2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



締め技バトン

……はっ!?
うあああもう23日とかありえねー…!
もうちょっと日記書こうぜオレ!
えと、透也センパイとサガワの日記リンクー!
透也センパイはねェ、随分前にGTで知り合った鈍器愛好仲間のセンパイ!
新BUになってから、えれー口がかわいいんだぜ。つまみてェー
サガワは前に依頼で一緒になって、それ繋がりでちょっと遊びにいった結社・折る刃の団長!
寒いっていってっから毛糸の靴下集めてプレゼントしたのに、
なんでか怒られた。ひどい><
つか、もうちょっと折る刃残ってたら透也センパイと黙示録出れたかもって思うと
悔しくてしょーがねェ…! GTもいいんだけどさ!

あ、そういやこないだ結社ショップあちこち見てたらさ、
震えるミントっていうぬいぐるみ見つけてさー!
思わず衝動買いしてみょんにあげたんだぜ!
見た瞬間、あーコレ! コレ絶対あいつにあげなきゃー!
ってのが見つかると、嬉しいよねェ…(恍惚)
ターゲットにも受けたよーでオレ満足です!

てなわけで、今日はみょんから貰ったギュウばとん!
………これはアレか、弱点を曝け出せっていうバトンか。
いいぜ、答えてやるよ…!(シリアス顔で)


飴玉ふたつ


(貰った飴玉をもごもご舐めている)

ン?
いや、帰り道にさ、店長に飴もらったんだけどさ!
この種類って前も貰ったなーと思ってツナギのポッケ探したら二つ出てきて、

うん、それで思い出したんだけど。

まだ碧落一回抜ける前かな?
GTで菫センパイに会ったんだよねェ。




新年あけちゃいました。

新年あけましておめでとー、ございます! なんだぜ!

昨年は格別のご愛顧を…ってアレ?

えーとえーと! 去年は学園来ていろんな人と出会って、
居心地のいい場所が出来て、
遊んだりGT行ったり戦ったりしてるうちに
出会った人が大事な人になっていったりして、
ずーっとすげーすげーって言ってた気がするんだぜ。

まー勿論いい事ばっかじゃなかったし痛い目も見たし、
結構ぐだぐだになったりもしたんだけど、
でも全部ひっくるめても、すごく幸せ!だった!
今までで一番幸せな時間だった。
うん。
ナイスセクシー。

ええと、いっぱいお世話になりました。
つーかお世話をかけました。
――――今年もよろしくってことで!



で、頑張って今年のオレの目標を考えてみた

ふたりになりました。


 鎮魂の光、夜の祭典。 荘厳ささえ漂わせるその輝きを二人で眺めている最中に、蜜琉が不意に江間を見上げて告げた。あのね、言わなきゃいけないことがあるの。
 真剣な顔で見上げられ、何を言われるのかと少し不安になる一方で江間はふと思う。服の端をつかまれて、こんなに近くで。恋人みたいだ。
 幸せな錯覚は、今が初めてではなかった。だってそうじゃないか、GTへ行ってゾンビを潰すでもなく戦争に行くでもなく、他愛なく笑いあって遊びまわって、楽しくて、二人だけで。
 まるで付き合ってるみたいじゃないか?
(―――――それでも、)
 それでも蜜琉は自分の彼女ではないし、今はたまたま近くにいてくれるけれど、いつかひらりとどこかへ(それこそ蝶のように!)行ってしまう時がきたら、自分にはきっと捕まえることは出来ないだろう。
 万一捕まえてもてのひらの穴からすり抜けてしまうだろう、指だけで捉え続けることなどできやしない。きっと自分の指では握りつぶしてしまう。
 だから。


「良将ちゃんに好きな人がいてもいいの、あたしね、良将ちゃんが一番好きよぅ」

 だから蝶のほうから舞い降りてきてくれるだなんて、思ってもいなかったのだ。





必殺近況と、お誘いされた話!

最近の出来事パート1!
としこが最近冷たいです(金属温度的に)
鉄だから、握ってると指が冷えるんだぜ…。

ねねちゃんが風邪でダウンして気をとられてるうちに、
(※江間のアパートの二階の住人。トラック運転手)
何物にも替えがたい時間は出血し続けてるんだぜ…
つか戦争って! 急なのはもう慣れたけど、一日で終わるのあれ!?
そんで洗脳って。
………、……事前に分かって、ホント良かったよねェ…。
オレのすべきことはいつも通りなんだぜ!
やらなきゃいけないことをやりますか!

最近の出来事パート2!
碧落戦隊スミレンジャー、好評により連番!
 『意外と身近・菫ンジャー』が語呂良くて大好きなんだぜ。
藍ちゃんGJ!

えーとあとは、あ、そうだ!
碧落ピンク経由で、チンピラに猫バトンをさせることに成功したんだぜ!
しっかりオレの企みまでばらしとくあたり、
相変わらずソツがなくて嫌な男だよねェ…
仕返しのようにアミーゴに呼び出しくらって、
壁プレスされたんだぜ。あ、亘理も一緒にゃ。

まあ亘理と血肉混ぜあう趣味はねェので
やっべーと思った瞬間抜けようとしたんだけど、
亘理が出口に立ってる砂川に蹴りこまれてー、
また壁んなか逆戻りしてー、
結果的にとしこで隙間作って逃げたんだぜ!
いや、HPは1になったけどねェ!
つーか猫バトン3本もどうせーってゆうにゃ。
やらねーにゃよ。




んで。



カフェ行く途中信号待ちしてたら、店長に呼び止められたんだぜ!


« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

